アメリカ留学日記【イキアタリバッタリ】

2016年9月から約1年間アメリカのオレゴン大学に留学していました。何気ない日常の中の気づきを書いた日記や、留学情報まとめなどを発信していきます。

167日目【週末旅行】


スポンサードリンク

金土日でクラブテニスのボンディングトリップに行ってきた。
金曜のお昼から出発し、日曜のお昼に帰って来るちょっとした週末旅行。

やったことといえば、自分たちの大学のバスケチームをテレビで応援して、パーティ。あとはダラダラ昼間歩き回ったり、ちょっとしたアメフトを家の前でやったり。ゆったりとした旅行でした。笑

これからウィーク10(僕の大学では1タームが10週でそのあとにファイナルウィークという試験期間がある。)、そしてファイナルウィークで、試験が続くのに勉強できなかったのは痛いけど、楽しかったからまぁよし、笑

さっき寮に帰ってきたのでみっちり勉強せねば…
明日はルームメイトのバースデーイヴ。今週は大変だぞ…。
がんばるぞ!