アメリカ留学日記【イキアタリバッタリ】

2016年9月から約1年間アメリカのオレゴン大学に留学していました。何気ない日常の中の気づきを書いた日記や、留学情報まとめなどを発信していきます。

187日目【最後の学期はじまる】


スポンサードリンク

今日は新学期2日目。
ついに始まった最後の学期。

前の学期でさえ、「え、もうWEEK10!?」なんて話をよくしてたくらいだから、最後の学期なんて本当にあっという間に終わってしまうのだろう。

ということで、今学期の目標の立て(一応毎学期目標を立てて、項目ごとに評価しちゃったりなんかしてます笑)、最高の思い出をつくるべく、一生懸命勉強にも取り組むはずだったのだが、すでにだれ気味。(もはや3日坊主ですらない笑)

そうとも言ってられないのがインターン
どうにかとらなければならないサマーインターンの面接を今日も受けてきました。今日は東海岸のキャンプなので、スカイプ面接。だんだんとうまくなっていっている気はするけれど、やはり自信はあまりない。

おそらくこれならいけるだろうと思われる仕事もあるのだけど、妥協は嫌なので、とりあえずチャレンジングでもぎりぎりまで挑戦したいな。

てことで、今学期もがんばるぞーーー!!