アメリカ留学日記【イキアタリバッタリ】

2016年9月から約1年間アメリカのオレゴン大学に留学していました。何気ない日常の中の気づきを書いた日記や、留学情報まとめなどを発信していきます。

189日目【マラソンの練習】


スポンサードリンク

昨日は本当に久しぶりにジムでランニング。
あとフルマラソンまで1ヵ月しかないし、しばらくさぼってたから頑張らないと笑

ラソンのあと友達とジムのプールについているホットタブに行く約束をしていたので、友達が来るのをジムでバスケを見ながら待っていると、大学の部活の選手がいました。
彼らはちょうど一週間前に全米でBEST4まで行った伝説のメンバーたち!

いろんな人が集まって彼らのプレーするのを見ていました。

秋学期はアメフト。冬学期はバスケ。
そして春学期は野球!

ということで今学期も盛り上がっていきます!