アメリカ留学日記【イキアタリバッタリ】

2016年9月から約1年間アメリカのオレゴン大学に留学していました。何気ない日常の中の気づきを書いた日記や、留学情報まとめなどを発信していきます。

208日目【初合格でした】


スポンサードリンク

最近は友達と一緒にいるのが本当に楽しくなってきた。
だいたい半年くらいから英語を話せるようになるって話はよく聞くけど、まあちょうど半年くらいかな。やや話せるようになってきた。

それでも聞き返されてしまうことは友達でもある。まだまだだよなあ。

そんな今日は、さっきサマーインターンの面接結果で一次試験合格で二次試験に進めるとのこと!うれしい!

きっと人が足りなかったのだろうけど、それでもアメリカの面接初合格。ということで、二次試験も気を抜かず、というかここで受からないとほんとにきついので気を引き締めて頑張ります。