アメリカ留学日記【イキアタリバッタリ】

2016年9月から約1年間アメリカのオレゴン大学に留学していました。何気ない日常の中の気づきを書いた日記や、留学情報まとめなどを発信していきます。

221日目【広がる友達の幅】


スポンサードリンク

最近気づくことは、今学期になってからかなり友達の幅が広がったなということ。これまでは仲のいい友達だけにとどまって、それ以外の誘い(例えば友達の友達と遊ぶとか)にあまり積極的じゃなかった。というのもやはり英語力に自信のない表れかな。それが少しづついろんな人に話しかけるようになってきた。といってもまだまだ恐る恐るって感じでなかなか難しい。笑

インターンのキャンプのトレーニングも来週末にあるから、はじめから積極的に行けないとこれからが大変になっちゃうし、そこは自信のあるふりでもいいから、頑張るしかない!笑

今日からルームメイトの友達が遠くから遊びに来るみたいだし、今週末は課題もたくさんだけど、楽しみつついろいろうまくこなさねば!

今日はこれからキャリアセンターでミーティンからの、インターンの方でさらにミーティング。なんとなく楽しみ笑