アメリカ留学日記【イキアタリバッタリ】

2016年9月から約1年間アメリカのオレゴン大学に留学していました。何気ない日常の中の気づきを書いた日記や、留学情報まとめなどを発信していきます。

227日目【1年前の赤の他人】


スポンサードリンク

ルームメイトがハワイに帰ってしまうまで昨日でちょうど一か月になってしまった…。(彼はなんと僕の誕生日の前日に帰りやがる笑)

9月にここで会うまでは、ハワイからくる全く未知の赤の他人だったのに彼が、また飛行機に乗って遠くの地に帰ってしまうのはなんだか不思議な気持ちだ。

すでに4年生になろうとしている彼が卒業してしまう前に会いに行きたいが、これから連絡とったりするのかな?なんだか電話するのも照れくさいような笑

きっとアメフトとかバスケの話をするんだろうな。

独特の世界観で違う世界に生きているような彼と過ごした時間はとても不思議で、しかしなぜかすごいナチュラルに過ぎて行った笑

次に再開するときはいったいいつで、どこでどんな風に会うのかね?笑
たのしみだねえ。出会いって不思議で素晴らしいものだと改めて感じる最後の期の後半です。