アメリカ留学日記【イキアタリバッタリ】

2016年9月から約1年間アメリカのオレゴン大学に留学していました。何気ない日常の中の気づきを書いた日記や、留学情報まとめなどを発信していきます。

265日目【誕生日!】


スポンサードリンク

なぜか日数カウントがずれにずれ、前回の投稿が253日目なのに今日が265日目という…笑
まあそんなことは気にしない。265日目です。笑

てなことで、友達の家に3日ほど居候。家の近くの絶景スポット(まじの絶景)に連れてってもらったり、車で2時間かけてキャンプスポットでのんびりしたり、誕生日を祝ってもらったり、帰り道にオレゴンコースト(きれいな海で有名ですよ)を通ってユージーンに帰ってきた。


家の近所にこんな絶景があるってどういう感じなんだろう笑


オレゴンはまじで自然がすごいんです。

友達の犬がめちゃかわいい。

オレゴンコーストは夏でも冷たくて入れないんだけど、絶景であることは間違いない。

絶景の連続で驚くことばかりだったけど、友達にとっては普通のことみたいで環境の違いを改めて実感笑

こういう経験ができるのも友達のおかげなわけで本当に感謝。
これからは寮を出て友達と暮らすのだけど、いろいろあって場所を転々とするので、とりあえずバタバタな数週間になりそうだけど頑張らねば笑