アメリカ留学日記【イキアタリバッタリ】

2016年9月から約1年間アメリカのオレゴン大学に留学していました。何気ない日常の中の気づきを書いた日記や、留学情報まとめなどを発信していきます。

271日目【さっそく失くす】


スポンサードリンク

自分でいうのもなんですが…。
僕はものをなくすプロです!

ということで、早速家の鍵と自転車の鍵がついたキーチェーンを昨日なくしてしまった。いつも、次は本当に気を付けようと思うのだけどなぜかなくし続けてしまう笑

あまりにもそういう状況に慣れ過ぎて、失くしてもあんまり焦らないというくらいである。どうにかこういうところも直したい。というか直さなければ。

一方で、そういった状況の中で、窮地に立たされたことって今まで一度もない。
それはやっぱり、いつでも周りに助けてくれる仲間がいるからで、本当にその辺は恵まれているなあと感じる。とんでもない結論の出し方である。笑

そんな昨日は動画をついに完成させた!
出来上がったのがこちら

徐々にうまくなってきている気がするぞ笑

そしてマジでインターンの仕事の準備をしなければやばいので今日はこの辺で。笑