アメリカ留学日記【イキアタリバッタリ】

2016年9月から約1年間アメリカのオレゴン大学に留学していました。何気ない日常の中の気づきを書いた日記や、留学情報まとめなどを発信していきます。

272日目【インターン初日】


スポンサードリンク

インターン一日目が終了!

キッズキャンプは年齢ごとにクラスが分かれていて、担当するクラスは毎週ローテーションで変わっていく。
今週はフローターという役割で、特別決まったグループを担当するわけではなく、いろいろなグループをまわって助けて回る感じの役割。

一日目は結局最初のグループから離れられず、一日一緒に過ごしたけど、やっぱこどもといるって楽しい!いたずらな子たちをどうやってうまく遊ぶかとか、いろいろと課題は見つかったけど、一日目にしては上出来だったかな。これからどんどん慣れていけたらいいなあ。

思った以上に英語とかもうまく通じて、これならいけそうって自信にもなった!

料理も頑張って上手にならねば!生活力をあげる2カ月のスタート!