アメリカ留学日記【イキアタリバッタリ】

2016年9月から約1年間アメリカのオレゴン大学に留学していました。何気ない日常の中の気づきを書いた日記や、留学情報まとめなどを発信していきます。

285日目【ご無沙汰してました】


スポンサードリンク

お久しぶりです。なんと2週間ぶりの更新。笑

というのも、前にクレジットカードが誰かに使われていて停止したお話がありましたが、そのカード情報で登録していた支払いが滞っていてアカウントが停止してしまっていたわけです。(カード情報は簡単に盗まれる?

ただ、クレジットのことをすっかり忘れていた僕は、停止の原因がなかなかわからず、インターンやら遊びやらでなんだかんだ忙しくしていたら2週間もたってしまったんですね。笑

この2週間の出来事は近いうちにまたブログにします。とりあえずブログが復活して一安心。

この2週間は本当にいろんなことがあったので楽しみにしていてください!
明日もインターンで朝が早いのでとりあえずおやすみなさい…。