アメリカ留学日記【イキアタリバッタリ】

2016年9月から約1年間アメリカのオレゴン大学に留学していました。何気ない日常の中の気づきを書いた日記や、留学情報まとめなどを発信していきます。

291日目【ユージーンと東京】


スポンサードリンク

今日は久々に週末かつ、なんの予定もなかった日。

朝は久しぶりに日本にいる彼女に電話して、そのあとは髪を切りに出かけて、お昼を自炊して食べた後、川沿いの公園に自転車で出かけて昼寝したりギターを弾いたり、のんびり過ごした。夜は友達と日本カレーをつくったりして(アジア系のカレーは嫌いです笑)、世界の絶景スポットなんかを検索したり笑

東京とユージーンどっちがいいって聞かれるけど、違い過ぎて全然比べられないけど、自然系の絶景だったら生半可な奴では驚かないようになったと思う。それくらい自然に囲まれた素晴らしいところです。

あと5週間しかないけど、最後まで楽しみ切りたいな!