アメリカ留学日記【イキアタリバッタリ】

2016年9月から約1年間アメリカのオレゴン大学に留学していました。何気ない日常の中の気づきを書いた日記や、留学情報まとめなどを発信していきます。

296日目【バケットリスト】


スポンサードリンク

今日は彼女との7カ月記念です!いえーい。
次の記念日にはぎりぎり日本に帰れるのでうれしい。

さて、ついに週末を迎えて、今パーティーから帰ってきたところ。あんまり飲んでないけど、やや朦朧としているのは伝わっているだろうか笑

アメリカにいれるのも本当に残りが少なくて、やり残してきたことに焦りを感じ始めています。ということで、バケットリストをつくってそれをどんどんクリアしていくことにした。

全部叶えられるといいなあ。車がないと何かと不便で難しいのです。

明日はユージーンで行われているお祭り?フェア?に行く予定!楽しんできますっ!


バケットリスト

・友達と近くで有名な山にハイキングに行く。

・ユージーンの近くに住む友達の街に遊びに行く。

・川を浮き輪で流れて隣町まで行く。

・本物のロッククライミングをする。

・周りの絶景スポットを回る。