アメリカ留学日記【イキアタリバッタリ】

2016年9月から約1年間アメリカのオレゴン大学に留学していました。何気ない日常の中の気づきを書いた日記や、留学情報まとめなどを発信していきます。

298日目【普通の大学生生活】


スポンサードリンク

昨日は前日にパーティーに行ったこともあり10時過ぎまでゆっくり寝て、お昼までのんびりして、夕方から近くのフェア(小さな遊園地的な)に行ってきました。

期間限定のテーマパーク的な感じなのに意外と大きい。
オレゴン大学の友達がバイトしていたり、絶叫マシーンが結構怖かったり。

帰ってきてからはルームメイトとアジアマーケットに行って、夜はバーで飲んでからの友達の家でさらに飲み。大学生って感じの一日だった笑

フェアの様子は近々(出来れば今日)ユーチューブにアップするのでチェックしてみてください!(YouTubeチャンネルはこちら

それでも今日は頑張って朝起きて、10時に教会に行ってきたぞ笑
今はお昼の1時でクーラーで涼しい大学に来て動画作り。明日からまた仕事だからしっかり休んで明日からまた頑張るぞっ!