アメリカ留学日記【イキアタリバッタリ】

2016年9月から約1年間アメリカのオレゴン大学に留学していました。何気ない日常の中の気づきを書いた日記や、留学情報まとめなどを発信していきます。

301日目【熱中症気味】


スポンサードリンク

今日は仕事中からあんまり体調がよくないなと感じてたけど、どうやら少し熱中症気味。幸運なことに仕事が早く終わったので、家に帰ってすぐにお昼寝。涼しくなった今はだいぶ良くなってきたけどまだまだ体が熱いので早めに寝ることに。

それはさておき、僕の母校が高校野球西東京大会でベスト4を決めました!スタジアムで応援したかったあああ。来年は絶対に応援しに行こう。高校生の頃、こんなにも多くの人に応援してもらえる自分の同級生たちを本当にうらやましく、かっこよく感じたものです。あの感動をまた味わいたいなあ。早慶戦とかも楽しみだな。

明日は友達と近くのハイキングに仕事終わりに行く予定だから、ゆっくり休んで明日に備えよう!たのしみ!

おやすみなさい。