アメリカ留学日記【イキアタリバッタリ】

2016年9月から約1年間アメリカのオレゴン大学に留学していました。何気ない日常の中の気づきを書いた日記や、留学情報まとめなどを発信していきます。

159日目【日記1日目】


スポンサードリンク

留学は3分の2が終わろうとしていますが、日記を書こうかと思います…笑

今日もいつも通りの一日。
強いて言えば雨が降らなかったこと。

昼寝をしていたら、大学の寮のイベントで日帰りスキーの受付をしているらしいということで、とりあえずサインイン。
今週末に4時起きでスノボに行くことに…笑

ということで、金曜と土曜は課題に追われることになりそう…。

ハワイからの留学生のルームメイトは初めてのスノーボードなのでちょっと楽しみ笑

土日はいつもやることがないので予定ができてうれしい。
来週もクラブテニスのボンディングトリップ!そして春休みが来る!

勉強も遊びも全力で!