アメリカ留学日記【イキアタリバッタリ】

2016年9月から約1年間アメリカのオレゴン大学に留学していました。何気ない日常の中の気づきを書いた日記や、留学情報まとめなどを発信していきます。

213日目【動画作成】


スポンサードリンク

昨日と今日はは久しぶりに晴れてとてもきれいだったので、
「そうだ、動画をつくろう」
ということで、日常を写すべく友達を連れ回して動画を撮りまくり、今日編集して完成したのを友達に送ったりしていました。

動画つくりは結構好きなのでいい暇つぶしになったかな笑(ちなみに出来上がった動画はこちら!

みんなも結構付き合ってくれたし、いい思い出になると思います。
すっかり雨に慣れてしまっていたので、晴れると本当に気持ちよくてみんなそてに出て日光浴。まさにアメリカって景色がやっと見れたなって感じでした。

明日はちょっとした大学のイベントでのボランティアがあるので頑張ってきます!