アメリカ留学日記【イキアタリバッタリ】

2016年9月から約1年間アメリカのオレゴン大学に留学していました。何気ない日常の中の気づきを書いた日記や、留学情報まとめなどを発信していきます。

234日目【暇な人はおらんか!】


スポンサードリンク

今週末は月曜日が大学の創立記念日なので三連休!

何もしないでしないで過ごすのもなんだかむなしいので、一緒にキャンプかハイキングに行ってくれる人を探し始めた。

友達の何人かは実家に帰ってしまうし、それ以外の友達は別にアウトドアはあんまり興味がなさそうなので、いい人が見つかるといいなあ。

最近は、帰国が三カ月後ということで次なる旅行場所を求めてインターネットで写真を漁る日々。いつか逆にこういう写真を撮る側になりたいなとか思ったり。

夢はかなう!はず…。笑