アメリカ留学日記【イキアタリバッタリ】

2016年9月から約1年間アメリカのオレゴン大学に留学していました。何気ない日常の中の気づきを書いた日記や、留学情報まとめなどを発信していきます。

305日目【怖いものなし】


スポンサードリンク

今日は先週に引き続き、友達と一緒にバスケをしに行ってきた。どうやらメーリスみたいなものがあるらしく、それで招集された人でやっているみたい。

別に部活でバスケをやっていたわけでもない僕は、背の高いアメリカ人に囲まれアジア人のDNAを恨みながら、初めて参加した時は結構びびっていたりしていた笑

だけど、実際に話してみるとめちゃめちゃいい人たちだし、僕が下手でも責めたりなんかは全くしなくて、ちゃんとパスも回してくれるし、得点したらナイスシュート!って一緒に喜んでくれる。

見た目だけでビビるって結構あることだけど、この留学を通して、やや減ったなと感じることが多いし、もっともっと減らしていきたいななんて思ったり。

それにしてもだいぶバスケうまくなったなあ笑